よくあるご質問
お客様からよく頂く疑問・ご質問を掲載しております。お問い合わせはお気軽にどうぞ!
注文について
- Q01. FAXでの注文はできますか?
- Q02. 電話での注文はできますか
- Q03. 送料はかかりますか
- Q04. 何個から安くなりますか
- Q05. 会員登録は必要ですか
- Q06. 会員登録のメリットはありますか
- Q07. ホームページに載っていない商品は扱えますか
- Q08. 注文確認のメールが届かない
支払い方法について
- Q09. 支払いはどのような方法がありますか
- Q010. 代引きはできますか?
- Q011. 会社で買うので締め支払いはできますか
- Q012. 領収書は発行できますか
- Q013. 請求書、納品書の発行はできますか
配送について
- Q014. 時間指定はできますか
- Q015. 納期はかかりますか
- Q016. 送り状番号(問い合わせ番号)を知りたい
- Q017. 海外へは送れますか
キャンセル返品について
- Q018. 注文をキャンセルしたい
- Q019. 届いた商品を返品したい
注文について
Q01.FAXでの注文はできますか?
お受けできません。WEBページからご注文をお願いします。
Q02.電話での注文はできますか
お電話でのご注文はお受けできません。WEBページからご注文をお願いします。
Q03.送料はかかりますか
商品詳細ページに、送料についてのご明記がございますので、そちらをご確認下さい。ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。
Q04.何個から安くなりますか
数量によってはプライスダウンの対応をさせて頂きます。商品によって異なるため、御見積依頼または各商品ページのお問合せボタンよりお問合せ下さい。
Q05.会員登録は必要ですか
会員登録しなくてもご購入できます。「非会員購入」ボタンよりお進み下さい。
Q06.会員登録のメリットはありますか
ポイント制などの特典はございませんが、次回購入時に注文フォームで発注者情報、送り先情報の入力が要りません。商品をお気に入りに登録できます。購入履歴が見れます。
Q07.ホームページに載っていない商品は扱えますか
お取扱できます。商品が非常に多岐に渡りますので全ての掲載が出来ておりません。ページ上段にあります御見積依頼よりお気軽にお問合せ下さい。
Q08.注文確認のメールが届かない
注文フォームにご記入いただいたメールアドレス宛に自動返信メールが送られ、その後に確定金額メールが送られますがメールが届かない場合はこちらをご確認願います。
支払い方法について
Q09.支払いはどのような方法がありますか
銀行振込(先払い)、郵便振込(先払い)、カード決済(先払い)、NP掛け払い(請求書後払い)がご利用いただけます。
Q10.代引きはできますか?
メーカー直送の為、代引きは出来ません。
銀行振込(先払い)、郵便振込(先払い)、カード決済(先払い)、NP掛け払い(請求書後払い)からお選び下さい。
Q11.会社で買うので締め支払いはできますか
出来ます。
NP掛け払い(請求書後払い)サービスをご利用下さい。(ご利用には審査がございます。)
NP掛け払い(請求書後払い)の説明を見る
Q12.領収書は発行できますか
ご希望の場合は発行いたします。(商品とは別送になります。)
ご注文フォーム備考欄に発行希望の旨をご記入下さい。
宛名は、ご入金頂いたお名前で発行しています。
会社名での発行をご希望で個人名でご入金頂いた場合は、但書へ◯◯様よりご入金と明記させて頂きます。
※NP掛け払い(請求書後払い)の場合は領収書の発行は致しません。
銀行での振込票(ご利用明細)・通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用下さい。
Q13.請求書、納品書の発行はできますか
ご希望の場合は発行いたします。ご注文フォーム備考欄に発行希望の旨をご記入下さい。商品とは別送になります。
配送について
Q14.時間指定はできますか
メーカーより直送の為、時間指定配達は出来ません。
Q15.納期はかかりますか
メーカー在庫品であれば、お振込み確認ができましてから当日か翌日の出荷になります。欠品の場合はおおよその納期をお知らせ致します。受注生産品もございますので、ご注文前にご連絡を頂けましたらご確認いたしますのでお気軽にお問合せ下さい。
Q16.送り状番号(問い合わせ番号)を知りたい
メーカーよりお取りよせ致します。少々お時間を頂く場合もございます。
Q17.海外へは送れますか
国内のみの配送となります。
キャンセル返品について
Q18.注文をキャンセルしたい
自動返信メールより返信でキャンセルの旨ご連絡願います。手数料等は掛かりません。ご入金がお済で商品が未発送の場合はご返金の際の振込手数料をお客さまご負担とさせて頂きます。
受注生産品の場合、商品出荷前でもお手配後のキャンセルはお受けすることができません。
Q19.届いた商品を返品したい
お客様都合(イメージと違った、サイズ、色を間違えて発注した等)による返品交換はできません。
受注生産品の場合、商品出荷前でもお手配後のキャンセルはお受けすることができません。
商品に欠陥がある場合や商品違いによる誤納品、運送中における破損の場合は商品到着後3日以内に必ずご連絡をお願いします。3日を過ぎた場合は、いかなる理由でも返品はできません。
※商品到着次第検品をお願いします。