折りたたみ台車、運搬台車、手押し台車、平台車、カゴ台車、リフター台車、電動台車など台車専門通販サイト。
パスワードをお忘れですか?
会員登録がまだお済みでないお客様
手押し台車
一覧へ
平台車・コンテナ台車
一覧へ
カゴ台車
一覧へ
6輪台車
一覧へ
2輪台車
一覧へ
ドラム缶台車
一覧へ
パレット台車
一覧へ
ハンドパレット
一覧へ
リフター台車
一覧へ
電動台車
一覧へ
キャスター付ラック
一覧へ
物流・運送業界の「2024年問題」とは、
働き方改革法案によりドライバーの労働時間に上限が課されることで生じる問題の総称
のことです。
具体的には、ドライバーの時間外労働時間が年間960時間に制限されることで、
一人当たりの走行距離が短くなり、長距離でモノが運べなくなると懸念されています。
これは物流事業者にしか関係がない問題ではなく、仕事を依頼する企業側にも必ず影響が生じます。
ドライバーの時間外労働時間が
約2割短縮
されることにより、1日に運べる荷物量が減ることとなる為、
物流のリードタイムは間違いなく伸びると予想されております。
↓荷主企業が受けると予想される影響↓
●集荷に来てもらえなくなる
●荷物の発送、着荷の遅延が発生
●付帯業務でコストUP
●原材料入荷待ちにより生産できない
↓【荷主側で取組むべきことは】↓
●長時間の荷役・荷待ち時間を短縮すること!!
物流業務のムダを省いて徹底効率化:手積み・手降ろしはコストUPの要因に!
↓台車館がご提案できる商品として↓
●カゴ台車:
https://daisha-kan.e-fromtanix.jp/goods/cat-003
●6輪台車:
https://daisha-kan.e-fromtanix.jp/goods/cat-004
●ハンドパレットトラック:
https://daisha-kan.e-fromtanix.jp/goods/cat-008
●フォーク型リフト台車:
https://daisha-kan.e-fromtanix.jp/shopbrand/ct466/
すでに多くの企業様よりご注文やお引き合いを頂いております。
すぐに納品できない商品もございますので、お早目のご検討をお勧め致します。