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物流・運送業界の「2024年問題」とは、働き方改革法案によりドライバーの労働時間に上限が課されることで生じる問題の総称のことです。 
具体的には、ドライバーの時間外労働時間が年間960時間に制限されることで、
一人当たりの走行距離が短くなり、長距離でモノが運べなくなると懸念されています。

これは物流事業者にしか関係がない問題ではなく、仕事を依頼する企業側にも必ず影響が生じます。
ドライバーの時間外労働時間が約2割短縮されることにより、1日に運べる荷物量が減ることとなる為、
物流のリードタイムは間違いなく伸びると予想されております。

↓荷主企業が受けると予想される影響↓

●集荷に来てもらえなくなる
●荷物の発送、着荷の遅延が発生
●付帯業務でコストUP
●原材料入荷待ちにより生産できない


↓【荷主側で取組むべきことは】↓

●長時間の荷役・荷待ち時間を短縮すること!!
物流業務のムダを省いて徹底効率化:手積み・手降ろしはコストUPの要因に!

↓台車館がご提案できる商品として↓

●カゴ台車:https://daisha-kan.e-fromtanix.jp/goods/cat-003
●6輪台車:https://daisha-kan.e-fromtanix.jp/goods/cat-004
●ハンドパレットトラック:https://daisha-kan.e-fromtanix.jp/goods/cat-008
●フォーク型リフト台車:https://daisha-kan.e-fromtanix.jp/shopbrand/ct466/

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すぐに納品できない商品もございますので、お早目のご検討をお勧め致します。